🩷

[BLOG]

お腹すいたにゃ。

今日の夜ご飯はヨーグルトにパイナップルとブルーベリーとバナナを入れたやつ。

ハチミツかけて、美味しかった。

でもお腹すいちゃった。

痩せたいなあ。

4kg痩せたけど、あと5kg痩せたい。

うん。

最近目標をちゃんと決めた。

これまで決めてなかったけど、決めちゃった。

そしたら現実との差が凄すぎて叶えられるかなって感じ。

決めてる途中はワクワクしてたけど。

今はできるかなって思う。

でも叶えたいな。

そのためにいっぱい曲作らなきゃ。

愛を届けられる人間になりたいな。

でもうちはまだ未熟。

成長しなきゃ。

成長したい。

頑張りたいけど、力まないようにしたい。

うん。

難しいなって思っちゃう。

今日はちょっぴり疲れちゃった。

来週は「あなたへ」のレコーディングだ。

さっき愛を届けたいって書いたけど、愛されたい。

今はそんな気持ち。

夜遅いからね。

おやすみ。

BLOG