🩷

[BLOG]

夢を叶えたい

私には夢がある。

いっぱい。

それらを全部叶えたいな。

曲いっぱい出したい。

色んな人に聴いてもらいたい。

グッズつくりたい。

映画の脚本を書いてみたい。

自分の美しいこの人生を映画にしてみたい。

 

夢を見れること。

それを追えること。

とても幸せなことだと思う。

躁鬱の症状が酷かった時は夢なんて持てなかった。

だから今私はすごく幸せ。

でも昔の私みたいに夢を持てない人、追うことができない人っていっぱいいるんだろうな。

そういう人たちがいることを忘れたくない。

彼らの想いも背負って夢を追いかけたい。

すごく勝手なことだけどね。

 

彼はまだ元気かな。

昔の恋人。

ALSになってしまった彼のこと。

彼に恥じないように生きたい。

彼の分も強く生きたい。

自分の人生ももしかしたらそう長くなかったりするのかな。

今、元気な時にやりたいことやり尽くさないと。

長生きしたいよ。

いっぱいいろんなことしたい。

夢を叶えたい。

 

どんな大きな夢でも叶えたい。

夢に大きいも小さいもないのかも。

でもあえて大きな夢って言いたい。

大きな夢も叶えたい。

現実になるとわかってるから夢を見るんだと思う。

だから前に進んでいくよ。

BLOG